スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いざ、帰還!! 
2005.11.24.Thu / 00:30 
さて、今回もケープで海事上げしていました。
正直、同じとこに常駐しているのでネタがなくて困っています・・
ケープ出航→敵探してうろうろ→敵発見!機雷撒き→砲弾切れケープ戻る、の繰り返し
ですから・・
でも、敷設した機雷に予測通り敵が沈没する姿を見ると爽快な気分になります!
機雷最高です!

そして何日か機雷撒きに励んでいた結果・・
20051125185650.jpg
LV34にまでなる事が出来ました!

このまま一気に35までいくか!と思っていたのですが
大砲がついになくなりました。機雷だけでもある程度戦えるのですが、もしもの時を考えると大砲は欠かせません!
という訳で帰り支度を始めました。船を乗り換え船員を削り、速度重視装備に切り換えて・・・あ!交易品も持って帰ろう。そうです、ダイヤですよ奥さん!
ケープ土産には是非ダイヤを!
しかし、莫大な利益を持つこのダイヤさすがに購入数が少ないです。取引スキル持ってないと全く買えません!発注書があればいいのですが当然持ってません!
仕方なく12個(クエ報酬4個、交易所8個)買って帰る事にします。
まあ、今回は交易目的じゃないですしね。
そして、ケープの街に別れ告げた訳なのですが・・・
実はまだ欲しい物があります。
普段着としていつも着ている服があるのですが、これがカリビブでしか買う事ができません。
さっそく買って色変えて着替えてみました!
20051125191210.jpg
ケンテでございます!髪の色と合ってとても良いです!
お気に入りです。頭にも少しアクセントを添えてみました!
まあ、航海中は金庫に預けてしまいますけど・・・

20051125192051.jpg
この後、酒場で休憩してると店の客に文句言われたりもしましたが
海賊に遭う事もなく無事にセビリアまで帰還できました。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
CopyRight 2006 シリアの風に揺られて All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。