スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さらに野生化! 
2006.02.06.Mon / 19:24 
気が付けばそこはソファラの出航所でした!
と例のようにおまかせ回航使って楽してしまいました、こんばんわ。

ソファラ北東の生物地図が大量に残ってたのでそれらをさくっと発見!クエも達成済みだったので報告しようと近場のザンジバルに寄る事に。しかし、この港海賊がいつも常駐してる感じで必ず検索に一人,二人引っ掛かります。今回も一人居たのですがうまく隙をつけば大丈夫だろう~と行ってみたのですが安全圏になる前に鉢合わせしちゃいました!慌ててUターンして事無きを得ましたが久々に焦りました。

お土産どうせヨーロッパに帰るつもりだったのでケープに戻って報告しよう、そうだお土産にダイヤも積んじゃおう!という訳でケープでダイヤ積んで帰ってきました。減量ジーベックとラ・レアルしか船持ってないのであまり積み込み出来ません・・・それでも1M程の利益が出たので良しとしましょう。
そうそう、久々に交易LVも30にアップしました!

さて、これから何しよう?と悩んだのですが先程の地図・クエ巡りで生物学スキルが6になり例の前提クエがいくつか受けられる資格を得ました!さらにその中には危険な雲というクエの挑戦権も!そうです、ウンピョウ模様のガンカが貰えるクエです。カリカットで受けられるクエなんですが丁度セビリアで受ける前提もあったので、それ受けて引き返す様にインドへ出発!交易品?そのような物は積んでおりません!そしてケープでクエ達成、そしてインド方面のクエ受けていざカリカットへ。順調すぎです!しかもカリカット近海に海賊いません!平和そのものです。

あっさりカリカットに入港、そして報告後いよいよ危険な雲クエ出す為に斡旋状連打です!
というか4、5枚であっさり出たのですが・・・。少し拍子抜けした感じはありましたがクエ受けて目指すはカルカッタ東の上陸地点!そしてあちこち探し回った結果・・・
ウンピョウ発見
ウンピョウ発見です!なかなかかわいい姿してますが、かなり獰猛だという噂です。
(仮面つけてるんで、正面からの撮影は自粛させてもらってます)
さらに冒険LVも36にアップ!上がるまで気づきませんでした・・・。
着てみました!
さっそく貰ったウンピョウ模様のガンカも着てみました!
今まで生物クエやってきて装備品らしい物がなかったのでとても嬉しいです!
これでさらに野生に近づいた様な気がします!
一体どこを目指しているのやら・・・。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

(≧∇≦)b ウンピョー!
生物頑張ってるねー
危険な雲まで来たならあと一歩だっ!

*- from 七星 -*
----

ガンカいいですね!
今後は街着として着ていこうと思います。
クエも終盤まできたのでもう一頑張りしていきます!

*- from シリア -*
  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
CopyRight 2006 シリアの風に揺られて All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。