スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2006.02.02.Thu / 19:49 
先週の金曜日(1月28日)商会イベントがありました。
今年になって新メンバーが増えた事で『イベントも兼ねて一度交流会でもしたいね!』という意見があり開かれました。

ええ・・当然のようにSS撮っていませんよ。せっかく新メンバーの方々が自己紹介してくれたのに。ベストショットを撮ろうと構えていると、皆の話について行けずに反応遅れるし、逆に話をしているとベストショットを逃したり・・・と苦しい状況に追い込まれておりました。後半、半ばあきらめ気味で話のみに集中しちゃいました。SSとか詳しい内容は他の方におまかせします。
二人は双子?

唯一撮れたベストショット?がこれだけだったとは・・・イベント後半はバルシャ模擬をやりまして、船枠に空きのない人はセカンドキャラに切り換えて出場してたのですが、この子(右側)のファーストとセカンドのギャップのあまりの違いについつい撮ってしまいました。隣で重なっている人(左側)は本家ハゲキャラの某七☆さんです。
妹です!
ちなみに私はこの子で出場してました。
初公開、妹のシリアスです!
バルシャ模擬中に冒険LVが上がってしまうほどの低レベルっぷりであります。
そのうち育ててみたいな~と思っていますがいつになる事やら。

さて、今週末は大海戦ですね!シエラレオネが攻撃港になりましたね。補給港が若干遠いような気もしますがイングランドの皆さん頑張って下さい。私はアフリカに未知なる生物求めて旅立ちます!
(あんたもイング人だろ、海戦出ろ!という突っ込みは無しの方向でお願いします)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

誤:ベストショット?
正:ベストショット!!です。
自信を持って下さいw

幽体離脱中の七星より

*- from 七星 -*
----

他にもシャッターチャンスがあったのに会話についていくのに必死で見逃した所数知れず・・・
修行してきます。

*- from シリア -*
----

こわいよぉー(((( ;゚Д゚)))

*- from ウニっこ -*
--ロールスクリーン--

ロールスクリーン http://nys.archiunite.net/

*- from  -*
  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
CopyRight 2006 シリアの風に揺られて All rights reserved.
