FC2ブログ
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ついに念願の!! 
2006.01.17.Tue / 10:23 
LV32達成
冒険LVが32になったよ~!

いきなり取り乱してしまいました、こんにちわ。
先程、思わず叫んでしまった通り冒険LVがついに32になりジーベック乗船可能となりました。本当はクエ達成と同時にレベルアップ!な場面を夢見ていたのですが、教会で地図探し中に上がってしまいました!まだ出航所で上がっちゃうよりはマシでしょうか。

いよいよ、インドへジーベック買いに出発する時がきました!普段ならここで交易品いっぱい積んで交易経験ウマーと行きたい所なのですが、『中の人がそろそろ眠くなってきた』→『交易品積み込みめんどくさい』という連携を食らってしまい寝てる間におまかせ回航で行っちゃおう!という事にしました。だから交易LVが上がらないんですね・・・。船買ってヨーロッパに戻ってきたら少し交易LV上げでもしてみようかな?と色々考えながらおまかせ回航しつつ中の人は眠りに就いたのでした。

さて、次の日目が覚めればそこはカリカット!とはいかず・・・ケープでした。というのも全く何もせずにカリカットに行くのも勿体ないという訳で、せめてクエだけでも受けて行こう!と思った訳です。丁度良い具合にカリカットで終わるクエを出し、いざカリカットへ!SS取り忘れましたが、確かインドの寺院を発見するものだったような気がします。そしてそのままカリカットまで直行です。

↓カリカット編へ
久々にきたカリカットは結構な人で賑わってました。海事上げの最終拠点だけあって高LVな軍人さんでいっぱいです!そして海賊も・・・。それにこの日は色々な人と出会いました!以前、商会料理対決の時にお世話になったアンジュさん、いつも奇妙な仮面かぶってるのに今日は素顔な七星さん、そして海の女王様とこんな遠い所で偶然会いました。

それにしてもここってこんなに人いたっけかな?といつまでも上京してきた田舎娘みたいな事言ってても仕方ないので、さっそく造船屋さんがいないか検索開始!
外にプカプカ浮いてる修行中の方はいるのですが、やはりR16の方はなかなかいません・・・。これは時間掛かるし妥協しないといけないかな?と半ばあきらめモードで造船親方の前に立っていると・・・目の前でジーベック売買のやり取りしているじゃありませんか!しかもR16の方が。丁度完成したらしく受け渡ししているようで、お辞儀やら乾杯をしています。という訳でテルでお願いしようと思ったのですが・・・いきなり『作って下さい!』と言って怒られたりしないかな?とかアピールコメント何も書いてないし勝手すぎるかな?とか色々考えてる内にその方は行ってしまいました。初めての方にテルする時ってかなり緊張してしまう臆病者なのです・・・。
今日はもう無理かな・・と次の検索でいなかったらあきらめようと見てみると、さっきの方のアピールコメントが変わってます!造船16としか書いてませんでしたが、ここで逃すと今度はいつになるか分からない!と思い切ってお願いしてみました。すると・・『いいですよ』との返事が。思い切って言ってみてよかった!こんなに緊張したのは海賊に襲われて以来です。そして、念願のジーベックを作ってもらえました!
じーべっく
帆の色は黒、紋章の色に合わせて船体のラインを
オレンジ系にまとめてみました!

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おめでと~~~
ジベ最近増えてきたけどSyriaさんも乗れるようになったんだね^^
冒険がんば~~です><

*- from こんち4X -*
--学芸員を目指して30代,40代の転職--

学芸員は、博物館・美術館などの企画・運営の中心を担うプロデューサー http://proud.catvtestchips.com/

*- from  -*
  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
CopyRight 2006 シリアの風に揺られて All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。