スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
目標に向かって 
2006.01.11.Wed / 19:27 
久々の更新となりました、こんばんわ。
前回掲げた目標に向かって精進する日々を送っております。
そんな甲斐あってか、一つの目標を達成する事ができました!
20060111191605.jpg
それは、考古学スキルを上げて考古学者に転職です!
実際のところ前提クエはクリア(手伝ってもらいましたが)していたので、後は時間見て行くだけという状態だったのですけどね。

さて、この考古学者という職業なんですが、冒険職最強?と言われるだけあって地理学・財宝鑑定以外の学問が優遇というのが魅力的でございます!オマケに視認や行軍も優遇らしい。中でも一番嬉しかったのが探索スキルも優遇という所です。財宝探険家の頃は非優遇でしたのでなかなかランクが上がらず苦労しました・・・。やっぱり優遇はいいですね!全く上がる気配のない探索スキルがあっさり上がりましたよ!これでまたいろいろ発見出来るものが増えるってものです。

次に達成出来そうな目標は冒険LV32でジーベックに乗船かな?現在、冒険LV30!ここ数日経験の美味しいクエをこなす事が出来たのでLV31も目前です。そろそろ船を買いに行く準備もしなくてはいけません。買った人の話によると改造なしで7Mだとか・・。高すぎです!全財産の半分が吹っ飛ぶ勢いです。一応商館には売れれば5M以上になる発見物を出品してはいるのですが、これがなかなか売れません!金庫も圧迫される一方です。相場よりもかなり安めに出してるつもりなんですけど・・・誰か買ってください!
20060111191513.jpg
金庫にも商館にも置けずに仕方なく着てるカエサル鎧

それから、2006年に入ってから一気に新規入会員が増えました!中にはこんな私の記事を読んで入ってくださった方もいたようで。ありがとうございます!(現時点で37/40)最近は少しネタ不足気味ですが、頑張って行こうと思います!某ウ○っこさんが言ってたように一度お披露目会みたいな企画でもやりたいですね。(実は私も顔と名前が一致しない人が多いので)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--ブリヂストンのゴルフ用品 ツアーステージ--

ツアーステージの検索サイト。アイアン、ドライバー、ブリヂストン、ボール、VIQなどツアーステージに関する各種情報をお届けしています。 http://handcar2.hartmerrell.com/

*- from  -*
--デジタルコンテンツ--

デジタルコンテンツを探すなら http://www.karakustr.com/402853/

*- from  -*
  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
CopyRight 2006 シリアの風に揺られて All rights reserved.
