スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
冒険か大海戦か? 
2006.01.06.Fri / 20:28 
20060106202111.jpg
とある所を冒険中、いつの間にか山賊の頭領?にされていました。
仕方がないので乾杯してあげました、こんばんわ。

さて、大海戦の時期がやってきまね。今回はイスパニアの攻撃な訳なんですが、何故かベルゲンが対象港となってしまいイスパニア(同盟:ヴェネツィア)VSイングランド(同盟:ネーデルランド)となりました。『なんでベルゲンなの?あの街ってなにか良い事あったっけ・・?』といった感じです。
それに今回からクラス別になります。どのクラスで出場しようか迷っていましたが、今持ってる船が武装ジーベックとラ・レアルしかありません。全部大型でした・・・。大型で出てもいいのですが、現在冒険職な上に戦闘スキルもほとんど切ってしまっているので役に立ちそうにありません!
ですので、今回も参加はやめようかな~とも思っています。

正直いうと、今の私の頭の中は冒険する事でいっぱいなんですよね。
『ここで、あのクエ受けてついでにあっち方面の地図も取っておこう!』と綿密に予定を立てて見たり『このクエやりたいけど、地中海方面か・・・え~い、行ってしまえ!』と、行き当たりばったりで行ってしまう事もありますが、それはそれでかなり楽しいものです!
大海戦を楽しみにしている方には申し訳ありませんが、大海戦に関して言えばどこか冷めて見てしまう自分がいるのは確かです。

ちょっと最後は変な方向になってしまいましたが、大海戦に参加される方頑張って下さい!
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
CopyRight 2006 シリアの風に揺られて All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。