FC2ブログ
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々の転職 
2005.12.28.Wed / 19:54 
こんばんは、年末の忙しい中いかがお過ごしでしょうか。
この所怠け癖がついてしまい、更新が遅れがちになっておりました。
中の人も多少なりとも仕事に追われている上、せっかくのネタをSS撮ってない為に
逃してしまったりと更新する機会がありませんでした。

20051228191707.jpg
さて、今回は前から考えていた冒険職に転職してみました!
その名も財宝探検家です。衣装も某司祭様にお願いして揃えてみました!
ありがとうございます!やっと学問スキルが役に立つ時がきました!

軍人の印象が強いですが、元々冒険家から始めた為生物学以外は忘れずに大事に取ってました。
スキル枠のやりくりにも苦労させられました。でも、これからは違います!
遺跡・財宝発見しまくります。ただ、一つ重要な事に気づきました。冒険用の船がないことに・・・。
冒険LVも26と中途半端だし今ある船もガレー系しかないし、インドでサムブーク買うかな?と悩んでいた所、またまた某司祭様『今のLVなら武装ジーベック乗れるのでは?』と助言が!
さすがは司祭様です。この間のクリスマスミサ行けばよかったと少し後悔してます。

乗る船も決まり、さあインドに武装ジーベック買いに行こう!といった所でこの日は時間切れ。次の日にお預けとなりました。が、そういえばアノ機能があるではないですか!そうですおまかせ回航です!
ゲームにインしてなくても、自動で目的地に行ってくれる便利な機能です!仕事の合間でもボタン一つで航海してくれます。(安全に航海するにはお金が掛かりますが)

昼間の内にインド方面に自動回航で行き夜インして船を購入、ついでにアデンでいくつかクエをこなしてコショウ・宝石を手土産にヨーロッパに帰還となりました。今後はアテネを中心にクエをしていくのですが、最近地中海が危険という話をよく聞くのでそれなりの覚悟を持って挑もうと思います!

注)発見物は移動いたしました。
20051228193419.jpg
オマケ
某七☆さんが同じようなSS撮ってたので真似てみました。
口説いてる様にしか見えないかも?

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おぉー、冒険家に転職したのですね^^
服装がちょっと軍人さんっぽいですが^^;
すごいおっきな剣しょってるしw

私もけっこう東地中海うろうろしてるので、時間が合ったら一緒に冒険しましょー♪

*- from ライアス -*
----

ヒマワリ商会のアンジュです、こちらでは初めまして。
サハル君とは、こっそり話をしようとしてる
ように見えますね。
やっぱり、いやらしさでは七星さんが一番かな?

いつか、御一緒させて頂けたら嬉しいです。

*- from アンジュ -*
----

>ライアスさん
うーん、自分では冒険者らしくまとめたつもりなのですがw
背中の剣は発見した物をそのまましております。
地中海、朝は平和でいいですね~今度ご一緒しましょうね^^

>アンジュさん
コメントありがとうございます!
今後もアデンには行く機会があると思うので
七さんから奪い取ってみようと思います!

*- from シリア -*
----

サハル君は私のものよ(*´Д`*)

*- from 七星 -*
  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
CopyRight 2006 シリアの風に揺られて All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。