スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.12.31.Sat / 20:29 
大晦日ですね。今年も後数時間で終わりです,こんばんわ。
TVを見ていると、PRIDEでは高田がタップ?をしていたり、泉ピ○コがメイド喫茶でコスプレしていたりしてます。一応最後を締めくくりたいと思いまして頑張って更新してみました!といっても温めていたネタを
少し細工したまでですが・・・。

さて、年末最後は私の独断と偏見で色々と勝手に企画してみようかと思います。
思いつきで行なう場合が多いので、かなり不定期になりますが・・・。

今回考えたこの企画、商会員の某ウ○っこさんが自身のブログでビューティーコンテストなる物ををやっておりまして、商会員の女性陣を知らない間に盗撮、それを肴に色々と楽しんでいたようです。
『普段の私はこんな格好じゃない!』 『アングルが良くない!』 『セクハラです!』と思われる方もいらっしゃる事でしょう。(私もその内の1人です)
そんな訳で、ここに商会員限定、ダンディーコンテストを開催いたします!


20051227110740.jpgエントリーNo1.ウニっこさん
まずはこの人から紹介しなければいけませんね。ビューティーコンテストを
開いた張本人でございます!
やはり言うだけあって服装はしっかりしているようです。
司祭っぽい姿をしてますが、女性の姿を見掛ける度に後から重なってきて変な事をしてきます。セクハラです!


Meinel.jpgエントリーNo2.Meinlさん
街で偶然出会った所を激写しました。
シンプルに銀甲冑に足はファーブーツとまとめています。
私も昔同じ様な格好で歩いていた記憶があります。ただ、頭の兜?から生えてる羽が非常に気になります!
毟りたい衝動にかられたのは秘密です。


20051227110821.jpgエントリーNo3と4.ちゃおきゅにさん(左側)&ジャベスさん(右側)
ほんとは二人分けたかったのですが、良いアングルで撮れず
この様な形になりました。
まず、ちゃおきゅにさんですが職業も司祭と言うだけあって上から下までそれらしく決まっています!しかし、昔掃除婦だった頃の癖が抜けないらしく背中にはほうきを背負ってます。たまに商館の掃除をしている様です。
次に後ろ姿で立っているのがジャベスさんです。
何かある度に『ベリーダンサー着て照れて~w』と要求してきます。
セクハラです!鎧を上手く着こなしてる様にも見えますが実はそれしか装備していない感じがしてなりません。髪は赤で私好みなのですが、後ろ髪長すぎです!
           
そんな意味も込めて後姿での激写となりました。

今回は、4人しかエントリー出来ませんでしたが今後も見つけ次第激写していくつもりです!
なお、ご意見・苦情は受け付けておりませんのであしからず。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--うぅぅ...グスン--

セクハラだなんて、ヒドイもう楽しみがなくなる~;;

鎧、そうこればかり着てます。もう1着もってます^^

後ろ髪でしょ本人もセビリアの地に立って始めて気がつきビックリ!
ベリーダンサー着て照れながら切って~w

*- from ジャベス -*
----

男もお洒落を要求される時代の
到来!!

*- from アンジュ -*
----

>ジャベスさん
その長い後ろ髪切れば、いつでも照れてあげますよw

>アンジュさん
そうなんです!鎧ばかり着ていてもいけないのです。
なので、これからも激写してまいります!

*- from シリア -*
  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
CopyRight 2006 シリアの風に揺られて All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。