スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
今後の進路いろいろ 
2005.12.02.Fri / 16:49 
最近、ロンドン~リューベック間をうろうろしつつ鋳造上げをしております。
もうすぐR14になりそうなんですよね!
20051203124819.jpg現在船大工として頑張っていますが、昔は冒険者としてアテネとか
アレクサンドリアとか走り回っておりました。でも、最近商会内でも冒険者が増えてきたりして艦隊組んで遺跡発見や生物発見してる姿を見ているとそろそろ戻りたいな~冒険者!という気持ちに駆られます。

という事で・・鋳造R14になったら冒険職に戻ります!やはり目標が出来るのはイイですね!
つらい修行にも耐えられそうです!この日もインした時間が遅かったので、500くらい熟練稼げればいいかな~という感じでマスケット銃作ってました。しかしマスケット銃いいですね!熟練もいい感じで入る上、お小遣いにもなって丁度いいです!
今回はロンドンのマスケ相場が118%だったのでつい売ってしまいました。利益が1Mほど出ていました!今日はいい日になりそうだ~と思いつつイベントの為の食料をセビリア方面まで見に行こうとしてました。

この時商会内では、昔みていた番組とか遊んでたゲームの話に華が咲いてました。わたしも昔やってたな~懐かしいな~と思いながら相槌をうってました。で、どういう訳か話題が年齢の話に!どうもこの商会、若い世代(20前後)そこそこの世代(30前後)に分かれているようです。
そして私の発言に対して、ある人から決定的な一言が・・・
Licht>シリアさんって結構お年寄りだったの?←はい!ここ注目です。
Syria>同じ年だったのかw
ウニっこ>じゃあ5人にしとく(*´▽`)
ウニっこ>お年寄りとか言うたんなw
Licht>ちょっとショックー←ここも注目!
ばばるん>世代調査しようw
ちゃおきゅに>お年寄りはあかんw
七星>ごんちゃさんも近いと思うんだけどなぁw
Syria>そこ!まだまだわたしは若いw

貴方はとうとう言ってはならない一言を言ったようですね!!
ちょっと話があるので商館まできなさい!


そして彼を商館まで呼びつけた訳ですが・・・
この後は大スペクタクルでお送りします!
20051203145726.jpg
アントニオ!貴方一体商会員にどういう教育してるの?

とりあえずアントニオに一喝しときました。しかし、こんな格好では何を言われても仕方がないと思い、リスボンのバザーを覗いてみる事に・・
ありました!丁度いい物がありましたよ。今宵は貴方の血でこのドレスを赤く染めてみせましょうと言うわけで衝動買いしてしまいました!

20051203152407.jpg服も着替えて準備は整いました!後は彼をまつのみです。
しばらく待っていると、部屋の片隅でひたすら探索してる人がいました。司祭服にほうきを背負っています。ただの掃除夫です!と言ってる人のアピールコメントを見てみると・・殺人ベリーダンサー?
どうやらこの方もこの剣の錆になりたいようです!


20051203154052.jpg次に商館に入ってきたのがこの二人組みです!
怪しいです!かなり怪しいです!!意味不明な言葉を発しています。
何を話しているのか理解不能なので、しばらくほっときましょう。
バザールコメントが少し気になりますが・・・。


20051203160222.jpg
そして・・・ついに主役がやってきました!

もう,この後はお互いに罵り合いが始まってしまい、たいしたSSも撮れていません!
簡単にログを挙げてみますと・・・
Licht>そのでっぱったお腹どうにかしたらー?
Syria>ドレス着てるのに何故そんなのわかるんだ~?
Licht>服がぴっちぴちなんだよ!
Syria>これはこんな物なんだよ!世間知らずのおこちゃまw
SyriaはLichtを笑った
Licht>相手もいないのにウエディングなんて順番間違えすぎー
LichtはSyriaに呆れた
Syria>い、いるもん・・
ウイユヴェール>シリアさん、胸張って!!
Licht>どうせクリスマスも家でみかんでも食べてるんだろー
Syriaはちゃおきゅにに手を振った
七星>ミカンw
ちゃおきゅに>お茶噴いたw
ばばるん>みかんウマイヨナ
Syria>みかんは美容にいいんだよw
Licht>食べすぎで肌が黄色いんだよー!
Syria>この色白の肌が貴方には黄色に見えるのねw眼科紹介しようか?w
Licht>やだなー 君が皮膚科に行くべきだよー
Licht>化粧の厚すぎで地肌見えないんでしょー
七星>!!
Syria>これ以上綺麗になってほしくないからそんな事いってるのねw
Licht>いや これ以上醜くなって欲しくないからあえて言うのですよw
Syria>まあ、子供にはこの美貌はわからないかw
Licht>動物にだってわからないと思いますよー
Syria>その減らず口をそろそろ塞いであげようか?w
Licht>ざんねーん 口は減りませーん
Syria>おやすみなさい~
Syria>そして貴方も眠っとく?w
Syria>永遠に

Licht>それはアナタのほうが早いんじゃないですかぁ~?
Licht>年功序列でしょー
Licht>そんなことする前に疲れちゃうんじゃないの?お・ば・さん

Syria>貴方を逝かせる事くらいなんの苦労もしないしw
Licht>お前みたいなババァは年金でももらってればいいんだよ!
Licht>どうせ払ってなくてもらえてねーんだろー

七星>水虫会話面白すぎww
Licht>嫁ぎ先なくてお蔵入りだってーの!
Syria>そうね~人はいつか死ぬしねwあなたは今逝くけどw
Syria>貴方には黙ってたけど、候補はいっぱいいるのw

Syriaはちゃおきゅにを指差した
Licht>あーあ、この人は認知症の末期だね 幻覚を見てるよw
Syriaは七星を指差した
ちゃおきゅに>ええええええ@@
Syriaはウニっこを指差した
七星>!!!
Syriaはジャベスに向かって考えた
ウニっこ>(゚д゚)
Licht>うん、いまのは賛成
Syria>お!初めて意見があったw

結局、この商会にはイイ男はいないという事に意見が落ち着きお開きとなりました。

20051203165110.jpg
この後ジャベスさんの希望でベリーダンサー着て踊っていたわけですが・・・
こんな事ばかりやってるからネタにされちゃうのかな?と少し反省する毎日です・・・。
皆様、昨夜は夜遅くまでお疲れ様でした!

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ネタ提供ありがとうございました。
おかげで私のブログにも書かせて貰いましたよw

*- from 七星 -*
--わからん、わしゃ~わからん!--

なして我だけ考えるなんだ?
まぁ照れてそげんな態度たらんでもええぞ...わしゃ、わかっとる、ウンウン わかっとるワカットル..

*- from ジャベス -*
  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
今日はイスタンブールからのスタートでした。アブ・シンベル神殿初めてナイル川の上流...
CopyRight 2006 シリアの風に揺られて All rights reserved.
