スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
商館での出来事 
2005.11.30.Wed / 22:47 
ヒマだよアントニオ!こんな格好で、こんばんは。
(特別出演:ちゃおきゅに号)
この所インする時間が遅い為、何もせずに落ちる事が多くなってきました。
20051130212030.jpg

今日も22時過ぎにインして奴隷のアントニオを冷やかしながら、イベントの準備もそろそろしないといけないな~っと商会の売り物を眺めたりしておりました。

そんな時!背後に妙な視線を感じました。今この場には私とアントニオしかいないはず!
誰か入ってくればすぐにわかるはずです!
そして、私は恐る恐る振り返ってみました。
すると・・・
20051130212747.jpg
・・・いました!タンスの間に誰かが座ってこっちを見つめてます!何をしているのでしょうか?
不安です。身の危険を感じます!アントニオは正直あてになりません!
20051130212807.jpg
とりあえず、気づいてないフリをしながら椅子に座り様子を見てみる事に・・
やはり、反応がありません。時々『(・◇・)じー』と奇声を発してます。
ここで無理に逃げたりして、相手の気分を損ねたりすれば何をされるかわかりません。
そして、彼と私の持久戦が始まりました。

20051130212901.jpg
途中、着替えたりして反応を見てみたりもしました!彼は微動だにしません。
彼はしばらくすると突如立ち上がり、横の椅子に座りました。
アントニオと密談でもしているのでしょうか?
20051130212713.jpg

その後、彼は何もせずに去っていきました。一体何だったのでしょうか?

詳細はこちらで判明いたしました。
こんな事ならドレスでも着ておくべきだった・・・
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

トラックバックしておきました(*´¬`)b
これからは身だしなみに気をつけるようにw

*- from ウニっこ -*
--まいど--

私もFC2でブログ始めました、もう知ってるよね。。。自分で始めてみてみんなのセンスのよさに脱帽です^^;でもマジでネタがつらいよトホホ
釣りランク上げたらネタも釣りたいよ。。。センスの無さ満点のブログですが是非覗いてね

*- from ジャベス -*
----

身だしなみだけでなく、盗撮にも気をつけるように(うししし)

*- from マキィ -*
----

>ウニっこさん
たしかに裸足で走り回っていてはいけないねw
これからは、普段着は貴婦人ドレスでも着とくようにしますw

>ジャベスさん
開設おめでとうございます!
こちらからもリンク張っておきますね^^
生産修行中みたいだからネタ探し大変だろうけど、がんばって!

>マキィさん
気が付いたら後ろからパシャパシャされていたみたいです・・w
いつ盗撮されてもいいように、イイ服着ておきますw

*- from シリア -*
  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
最近は、商会内に女性キャラが増えてきて華のある商会になってまいりました(*´▽`)美しい女性のステイタスは服装だと思っているウニっこはビューティーコンテストの主催を前か
CopyRight 2006 シリアの風に揺られて All rights reserved.
