 
--.--.--.-- / --:-- 
久々の冒険! 
2006.08.04.Fri / 20:48 
あっちのゲームにショックを受けて、ここ最近大航海に連続インしていおります
こんばんは。

この週はうちの商会長がネットラジオのゲストに呼ばれたり、商会員の某七☆さんの生前葬?(内容はわかりませんが)とイベントが盛り沢山なのでインせずにはいられませんでした。

今日で連続イン3日目になるのですが、色々と変わってて戸惑いも隠せないのも事実です。
中でも東地中海がすでに安全海域になっているのが驚きでした。
(ずっとやってる方にはなんでもない事かと思いますが)
商会の人に聞くとキャンペーンが前倒しになったりしたのもあって7月末から安全になっているとか。

う~ん、冒険の血が騒いできました!
そんな訳で今の気持ち、大航海7割:FE3割な状態で大航海に傾きつつあるのが現在の心境です。
今後は、またこちらにお世話になってくるかと思いますのでよろしくお願いします!
更新も出来る限り続けて参ります。

で、今回久々にやった冒険ですが・・・(少しネタバレ含みます
以前進めていた連続クエでもやってみようかな?と思いセビリアで斡旋状連打すること十数回!
(我ながら早く出たと思う)デュランダルが手に入るクエを受けてみました。

このクエは『騎士の中の騎士』という4つの連クエになっており、3つまでは進めてたのですが最後の4つ目に交易品のペルシャ絨毯が5枚必要だった為、インド方面に行くのが面倒くさい私としてはずっと放置していました。

さて、インド行くのも面倒くさい私がどの様に手に入れたかというと・・・
ロンドンの商館ショップであっさり購入しちゃいました!
真面目に現地まで買いに行った方ごめんなさい。

そして、手に入れた剣がこちら!
デュランダル
今まで装備してた剣が腰に差すタイプばかりだったので
背負うタイプは新鮮でかっこいいですね!
背負ってます


今回は久々だったので、セビリア~ロンドン周辺しか航海してませんでしたが、次回はいよいよ東地中海に突入です!とりあえずの目標は発見物500達成だ!!
(現在441)
COMMENT TO THIS ENTRY
----

最近見ないと思ったらこっちに浮気中なのねー
そのときは受け渡したのみますにゃん

*- from goncha -*
----

シリアさ~ん、どこ言っちゃったの~?

*- from ちゃおきゅに -*
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

*- from  -*
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

*- from  -*
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

*- from  -*
  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
CopyRight 2006 シリアの風に揺られて All rights reserved.
