 
--.--.--.-- / --:-- 
ただいま浮気中 
2006.03.05.Sun / 02:10 
大変ご無沙汰しております、こんばんわ。

さて、ここ数週間の出来事を簡単に説明しますと風邪をいひいてしまいまして1週間近く寝込んでいました。今ではかなり良くなり復帰を考えているのですが・・・すいません今他のゲームに浮気しちゃってます。この間発売されたばかりの期待?のオンラインゲームをプレイする日々を送っております。
ずっと浮気するわけにもいかないので、来週辺りからはちょくちょくこっちに顔を見せようかと思います!
頑張ってます!
そんな浮気中のゲームの1コマ。ちなみに名前は同じです!

COMMENT TO THIS ENTRY
----

うにゃー面白そうだから公式覗いてみたらゲーム本体は無料ダウンロードじゃないのね(・ω・) やってみたいけど高いにゃあ・・・やってみたいにゃあ・・

*- from ごんちゃ -*
----

僕なんて前から浮気者ですよ~w
もうどれが本命なんだかわかったもんじゃあありませんね♪

βテスト応募したけど落ちちゃったので今のところそちらに行く予定はないです;;いいなぁ、かわいいなぁ~><

*- from リヒト -*
----

>ごんちゃさん
大航海のようにダウンロード版じゃなくてパッケージなんで6000円ほど出して買わなければいけません。
でも、それだけ出す価値はあるかなと思いますよ!

>リヒトさん
私も今はどっちが本命かわかんなくなってますw
このゲームは製品版でも買おうと決めていたのでβ落ちてもあまり苦痛じゃありませんでした。キャラはかなりかわいい方だと思いますよ!
ちなみに服脱ぐと本当に下着姿になるのにはびっくりしましたw

*- from シリア -*
----

戻ってきなはれw

あ、七星さんが仮面返してって言ってたよ~。

*- from ちゃおきゅに -*
----

下着姿までいっちゃうのか、エロく無いから「萌え萌えさせて」って言えるのに
「下着になって~萌え萌え」じゃ、マジで危険なヤツになってしまうじゃないか><
開始直後のMMOってした事ないからやってみよっと^^

*- from ジャベス -*
----

>>ちゃおきゅにさん
昨日無事にちゃおさんが借りたいという訳で無事引き渡し完了しました!
かなり長い事使ってたのに耐久全く減らなかったのにはびっくりですw

>>ジャベスさん
スタート時から普通に服着ていたので今まで脱ぐという事すら気づきませんでした!
このゲームは対人戦がメインなんでなかなか燃えますよwちなみにカセドリアって国の出身です。

*- from シリア -*
----

私はホルデイン国ですぅ
おほほほほほ
浮気が本命になったりしてね
それにしても操作に慣れるまで大変だ

*- from ごんちゃ -*
----

われも買ったよ週末はスキーに行くので日曜日の夜から始めるね
国はシリアさんと同じカセにするヲリで突撃しまくるぞ~色々教えてね
キャラ名はそのままジャベスで行きます名前重複だったらここに書きにくるね

>>ごんちゃさん
ホルですか、戦場であった時は突撃するから、避けちゃだめだよ^^

*- from ジャベス -*
----

>>ごんちゃさん
この間はゆっくり話しも出来ずにごめんね~
(戦争中はチャットに余裕がないもので・・・)
あの後カセドリアのキャラでプレイするって言ってたけどどうなったのかな?
反応遅れるかもしれないけどいつでも連絡くださいな!

>>ジャベスさん
ついに買ったのね!
嬉しい反面、大航海の時間が少なくなるという複雑な気持ちです。
でも、プレイする以上は私の知ってる範囲内でよければ教えるので気軽に声掛けてね!
(このゲームはチャット機能があまり充実してないかもしれません)

*- from シリア -*
----

キャラは半角英数のみだったのでJyabece?Jabeceだったと思う^^
またね~

*- from ジャベス -*
--iPodポータル--

iPodの検索サイト。IPOD 使い方、IPOD NANO、IPOD TOUCH、YOUTUBE IPOD、IPOD 動画などiPodに関する各種情報をお届けしています。 http://how.stuartmembery.com/

*- from  -*
  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
CopyRight 2006 シリアの風に揺られて All rights reserved.
