 
--.--.--.-- / --:-- 
生物一段落 
2006.02.13.Mon / 17:46 
今日もしつこく生物求めて彷徨ってます!こんばんわ。
サンジョルジュ~ケープ~アデンという途方もない距離をクエこなしつつ航海していましたが
ついに生物学がR7になりました!
生物学7
う~ん、長かったような短かったような?とりあえず私の中では一段落ついた!って感じです。ランク7になることによって達成可能なクエが格段に増えます!

信じられない!いつものようにドゴンの仮面+金のスカラベを装備。最近この仮面にも慣れてきました。そして斡旋状連打すること数回・・・こんなクエ受けてみました。
ええ、例の前提クエでございます。ケープでクエを受けるらしいですが、ソファラ北東で発見する事が出来るみたいです。これまでの生物クエと比べればかなり楽な方です!なのでさっそく受けて上陸地点に出発。クエタイトル通り信じられない速度で発見です。
チーター

さすがは素早い動物、SSもうまく撮る事が出来ませんでした!単に撮る技術がないだけかもしれませんが・・・。そのままケープに引き返しさくっと報告、次のクエを受けようと斡旋状連打です!
王者!そうです、実はランク7になって受けられる前提クエがまだあるのです。仮面被ってひたすら連打です!周りからなんと思われようが連打の嵐でした。その甲斐あってか出たクエがこちらです!
王者を捕獲するのですね。モザンビークの東に大きな島があるのですが(これ全体をマダガスカル島って呼ぶのかな?)まず、東岸側のタマタブに行って情報収集です。この後西岸側の上陸地点に行く模様。
ここで金庫に寄ってブーストアイテム引っ張り出して向かう訳なのですが、上陸地点までの距離が長い!おかげで金のスカラベの耐久が2になりました。また取りにいかないと・・・。
かわいい王者
そして金のスカラベの耐久を気にしながらもなんとかマダガスカルの西岸に到着、発見したものがこちらです!王者と呼ばれるほどだから物凄い動物を想像していましたが、なかなかカワイイです!

その後ケープで報告しようと向かったのですが、何故か赤ネーム海賊さんが居座っているらしく近づけない様子。ヨーロッパに戻る予定だったのでそのまま一気にセビリアに戻ってきてしまいました!
このフォッサの発見によりある程度の生物前提クエが終わった様な感じです。まだいくつか残ってますがスキルが足りないクエばかりなのでしばらくは修行の日々が続きます。
さて、次はカリブに鳥でも探しに行こうかな?
COMMENT TO THIS ENTRY
----

すっかり仮面の呪いに取り憑かれてしまったようですね。ククク

*- from 七星 -*
----

取りつかれつつありますが
まだ正面映像を晒さない辺り恥じらいが残っているもようですw

*- from シリア -*
----

うおっ、とうとう生物ランク抜かれた@@
帰って取り戻さねば・・・。
月曜には戻りますねー。

*- from ちゃおきゅに -*
----

いよいよ来週ご帰還ですか!お疲れさまです!!
生物抜いてしまってたのねw
22日のアップデートで新装備追加されるみたいだからまた取りにいきましょう~

*- from シリア -*
--情報漏洩と30代,40代の転職--

情報漏洩とは、外部に漏らしてはいけない個人情報や企業情報を外部に教えることをいう http://matchlock.photobycolin.com/

*- from  -*
  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
CopyRight 2006 シリアの風に揺られて All rights reserved.
