 
--.--.--.-- / --:-- 
思い出に残るもの 
2006.02.08.Wed / 11:25 
今日もインドにて生物クエに走り回っております、こんにちわ。

さて、この間商会チャットである生物クエの話が持ち上がり生物しか頭にない私としては興味津々で聞き入っておりました。以前にもちらっとここで書いたと思いますが鳥類連続クエというもので最後には羽の髪飾りが貰えるというものです。連続クエと言うだけあって当然前提がある訳なのですが、調べてみるとその数は8個!まあ今やってるカメレオンや虎頭に比べれば少ない方かな?でも、最後のクエを達成する為には生物学12もいるみたいです。現在の私のスキルが6・・・ブーストしても9にしかなりません。
もうすぐ7にはなれそうなんで前提クエだけでも出来るかな?と思ってます。

この後の予定としては、生物学7になった後アフリカ方面で例の前提クエをいくつかこなしてヨーロッパに帰る、しばらくスキル上げも兼ねて鳥類連続クエをこなしていこうかな?といった感じです。
あ、そうだ海の民シリーズ(海の民の鎧・海の民の剣)連れてって~と頼まれてたんだった!
『軍人さんでガレー命!』という方は一緒に行きましょう~一人既に予約済みなのであと3名紹介出来ます

と、これだけでは物足りないので鳥類連続クエを少し紹介します。
↓ネタばれ含むのでご注意を!!
『羽の髪飾り』獲得クエ:思い出に残るもの:セビリア発、生態10、生物12
このクエを出現させるには2系統(3つの連続クエ・5つの連続クエ)のクエを達成する
必要があります。(もし間違ってたらご指摘願います)

・1系統目(上から順番に連続してます)
  ①七色の鳥:リスボン発、生態8、生物10
  ②カリブの宝石:サントドミンゴ発、生態6、生物8
  ③とても小さな宝石:リスボン発、生態8、生物10

・2系統目
  ①冠をかぶった鳥:ケープ発、生態1、生物3
  ②変わった鳥の話:セビリアorリスボン発、生態2、生物4
  ③ヨーロッパの宝石:マルセイユorジェノヴァ発、生態4、生物6
  ④違う色の同じ鳥:サンジョルジュ発、生態6、生物8
  ⑤その驚くべき姿:アデン発、生態8、生物10

私自身「冠をかぶった鳥」しか達成出来てないので興味のある方は声掛けて下さいね!
ちなみにこれは女性専用装備です。男性は・・・誰かのプレゼントにでもどうぞ。
某七☆さんは誰かに毟り取られたという噂を聞くとか聞かないとか・・・。
COMMENT TO THIS ENTRY
--ジュエリーコーディネーター--

ジュエリーコーディネーター(JJA-JAC)とは、(社)日本ジュエリー協会(JJA)が宝飾品販売のスペシャリストを認定する資格 http://home.stepuptechnologies.com/

*- from  -*
  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
CopyRight 2006 シリアの風に揺られて All rights reserved.
